SSブログ

【子育て川柳】ダイソンの羽なし扇風機の円形パーツは持てません [育児]

だまされた ダイソンわっかは 持てません


ダイソンの羽無し扇風機を購入しました。

決め手は、
・羽がなくて赤ちゃんに安全なこと
・サーキュレーターになること
・移動しやすいこと

赤ちゃんがハイハイとか歩き始めたとき、邪魔にならないように
狭い部屋内を、赤ちゃんを避けながら、頻繁に移動する必要があると考えて、
特に移動しやすさに重点をおいていました。

ネットの口コミで、抱えて持ち運ばないといけないため、
持ち運びが大変という口コミを見て、心配になりました。

そこで、お店の人に教えてもらおうと思い、
都内の某LABIに商品を見に行き、ダイソンの人に説明を聞きました。

「持ち運びしにくいって口コミを見たんですけど・・・」と聞いたら、

「送風口のわっかを持てば楽に運べます[わーい(嬉しい顔)]」と言われ、安心して購入しました。

今日、商品が届き説明書を読んだら、
「円形パーツ(=送風口のわっか)を持ち上げて運ばないでください」と書いてあった[がく~(落胆した顔)]

わざわざ説明を聞きに行ったのに、メーカーの人に騙された[ちっ(怒った顔)]

製品自体は使い始めたばかりなので、まだよくわかりません。

もう少し使ったら感想を書きます。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。