SSブログ

【子育て川柳】うまくお昼寝できないときは [育児]

お昼寝に 失敗したから 散歩行こ


生後5ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

12:00~14:15をお昼寝の時間としています。

ところが、13時過ぎに起きてしまいました。

いつものように寝かしつけをしましたが、10分経っても寝ることができません。

お昼寝を諦めて、遊ばせることに。

そして、14時の授乳後、抱っこ紐でお散歩を兼ねて少し遠いスーパーに出かけました。

散歩している間にお昼寝をさせる作戦です[わーい(嬉しい顔)]

赤ちゃんは見事作戦にはまりスヤスヤ眠りました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

家で必死に寝かしつけるより、外を散歩する方が、気分が良いです[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。