SSブログ

【子育て川柳】寝ぼけ泣き? [育児]

はっきりと 父の顔見て キャーと泣く


生後5ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

寝る時間の途中で赤ちゃんが目を覚ましてしまいました。

もう少し寝てほしいから、寝かしつけの抱っこを始めたところで、
夫が仕事から帰ってきました。

赤ちゃんLove[黒ハート]の夫は、疲れているにもかかわらず、
抱っこを代わってくれました。

すると、赤ちゃんはハッキリと夫の顔を見て、
「キャー[exclamation×2]」と今まできいたことがない泣き方?叫び方?をしたのです。

あまりの失礼さに、夫婦で笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。