SSブログ

【子育て川柳】夏はタオルを大量に消費します [育児]

あといくつ? タオル残数 気になるよ


生後5ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

今日も暑かった!

赤ちゃんは昼寝の度に汗をいっぱいかきます。

枕代わりのフェイスタオルは、1度のお昼寝でしっとり濡れます。

しかも、一丁前の汗臭さです[たらーっ(汗)]

だから、寝るたびに枕のタオルを取り替えます。

それだけでタオルを1日5枚消費。

さらに、日中のうつ伏せ遊びでよだれをキャッチするために、
3枚程度消費します。

赤ちゃんに使うフェイスタオルは、選抜組みの肌触りが良いタオル。

枚数が限られます。

いつもタオルの残数にドキドキしながら生活しています。

梅雨時なので、雨[雨]が続いたらどうしよう・・・

水不足も困るけど、洗濯できないのも困る[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。