SSブログ

【子育て川柳】ダイソンの扇風機を寝ている赤ちゃんに傍に置いても起きませんでした [育児]

ダイソンの 扇風機でも すーやすや


生後5ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

ダイソンの羽無し扇風機を購入しました。

HP01WS という、扇風機、温風機、空気清浄機が一体になったものです。

以前の機種に比べ、静音になったそうです。

ダイソンの紹介ページには、
赤ちゃんが寝ている傍に扇風機を置くイメージ画像がありました。

しかし、購入前にいろいろ調べていると、”うるさい”という投稿があり心配でした。

送風の強さが1~10まで選べ、強くなるほど音が増します。

強さ3で寝ている赤ちゃんの傍に置いてみましたが、
赤ちゃんは寝続けました[わーい(嬉しい顔)]

私は赤ちゃんに風をあまり当てたくないので、
寝ているときは、強さ1で十分なので、↑で試したより、より静かです。

うちの赤ちゃんは、ずっとなり続ける機械音では目が覚めないけど、
食器を落としたり、物をぶつけたりしたときの、短く大きな音がすると起きます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。