SSブログ

【子育て川柳】お父さんも赤ちゃんにおっぱいをあげたい! [育児]

嬉しいな 父にもできた 添いチチを


生後5ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

夫は授乳を見ながら、「僕も赤ちゃんにおっぱいをあげたい!
母乳がでなくても良いから、吸うだけでも吸ってもらえないかなぁ」と言っています。

そんな夫は、夜の寝かしつけを担当しています。

最近は、抱っこしたり、音楽を聞かせたりして寝かしつけます。

昨日の夜、夫は赤ちゃんの横にゴロンと寝転びました。

そして一言、「僕にも添いチチができた[ひらめき]

これは正真正銘の添いチチだ!それだけでも嬉しい[黒ハート]と大感激していました[るんるん]


そうです。
添い乳ならぬ、添い父です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ともち

初めまして(≧∇≦)
座布団1枚!
by ともち (2016-07-27 00:20) 

並子

ともちさん 初めまして♪
コメントありがとうございます☆
座布団いただいたコト、夫に伝えておきます(^^)ノ
by 並子 (2016-07-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。