SSブログ

【子育て川柳】柔軟剤は専用投入口がある [育児]

洗濯機 柔軟剤は 別口へ


生後6ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

先日ハーフバースデーを迎えました[わーい(嬉しい顔)]

出産して以来、赤ちゃんのためにと思い、
洗濯時に柔軟剤を使用しています。

無添加、無香料の割高なやつを使っています。

いつもどおり洗濯をしようと思ったら、
洗濯機に小さいな引き出しがついていることに気がつきました。

なんだろうと思って、よく見てみると、「ソフト仕上剤投入口」と書いてあります[がく~(落胆した顔)]

初めて気づいた・・・orz

いつも、洗濯洗剤と一緒に柔軟剤を入れていました[ふらふら]

柔軟剤を専用の投入口に入れて洗濯してみたら、
干す前の洗濯物すら柔らかい[exclamation×2]

半年間の努力はなんだったのだろうか[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。