SSブログ

【子育て川柳】寝返りで一周できた [育児]

たまたまか? 寝返りできた 仰向けに


生後6ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

うちの赤ちゃんは、生後3ヶ月を迎える前に 仰向け→うつ伏せ になれました。

仰向けに寝かせても、すぐにうつ伏せになり、やがて泣きます。

うつ伏せ→仰向け ができず、苦しくなるみたいです。


最近、いつものように、うつ伏せになっているなーと思い、
目を離していたら、いつの間にか仰向けになっていました[exclamation×2]

まだまだ思い通りに仰向けにれるわけではないようですが、
また1つ成長したなと嬉しいかぎりです[黒ハート]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みかん

可愛い盛りですね(^^) 懐かしいです。
小2の今は寝相で布団の上を上下一周してます。(笑)
by みかん (2016-08-10 21:39) 

並子

みかんさん

コメントありがとうございます!

日々できることが増えて本当にかわいいです^^
小学生のお子さんもかわいいですね*
成長が楽しみです♪
by 並子 (2016-08-15 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。