SSブログ

【子育て川柳】赤ちゃんは、授乳クッションと体の間に [育児]

違ってた 授乳クッション 使い方

生後5ヶ月の赤ちゃんの育児についての川柳です。

トコちゃんベルトで有名な青葉の授乳クッションを使っています。

厚みがあって良いと聞き、購入しました。

先日、青葉の育児教室に参加した際、
「授乳クッションは体から少し離して装着し、
クッションと体の間の穴に赤ちゃんを寝かせます」と習いました。

ビックリです[がく~(落胆した顔)]

私は使い方を間違えていました。

厚みの上に赤ちゃんを乗せていました。

家に帰り、さっそく正しい使い方をしたら、これまたビックリ[わーい(嬉しい顔)]

赤ちゃんがグラグラしない[exclamation×2]

私のおへそと赤ちゃんのおへそをくっつけた理想のスタイルで授乳できました[るんるん]

もっと早く知りたかった[たらーっ(汗)]

クッションの 穴に赤ちゃん 授乳だよ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。